帰りたく無いよー


15日間の北海道滞在。

プチ移住を体験したようだった。

初日のみ晴れて、後はずーっと曇りでした。



来た時は、33度あった帯広も今日は、23度。



ミルキーライナーにて、新千歳空港に向かう。

今回も、バス内で帯広名物、豚丼弁当食べました。

途中、寝ようと思ったけど、ちょっとうたた寝しただけでした。

新千歳空港にて、4時間の時間つぶし(笑)

結構、ゆっくりしました。

そして、3時のおやつならぬ4時のおやつ



4種のベリー&ベリーパフェ

これを食べて、さて、お土産を買いに行きました。

いっぱい買ったので、かなり重たい。

手が痛い。

最後に、飛行機で食べる空弁を買うのに、

店を探すのに迷う迷う(笑)

はい、私、方向音痴です。

やっとのこと、最初に目をつけていた、カニ弁当にたどり着く。



お味はいかに‥‥

✈️乗ってから食べよう😄

18時40分発、関空行きが15分遅れ。

これで、和歌山の我が家に着くのは

23時頃になるんだろうなー

ワンコ&ニャンズは、元気だろうか?



いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学2年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR