旦那に内緒のローンを組む

先日、娘の車を購入したことをブログにアップしました。
そして、JAのローンが審査落ちして、インターネットで
来店不要の某東北方面の銀行の審査が通り、
書類が着きました。

なんとタイミングのいい事。
旦那のいない時に簡易書留にて郵送されてきました。

IMG_0935.jpg

KAさんとのランチの後、届いた。ナイスタイミング ヽ(≧∀≦)ノ

中身を早速見てみると

IMG_0940.jpg
IMG_0941.jpg

こんなに沢山もの書類が・・・

でも、大丈夫。私、もと会計事務所職員、そして、事務仕事も
長かったので、お手のものよ!!

とは言っても、記入するの結構大変でした。

これのほかに、車の見積書、運転免許証のコピー、公共料金の通知書または領収書、源泉徴収票等々、色々と提出書類がありました。

書類に不備があると、返送され、不備のところを修正、再び返送となるので、ローン実行が遅くなる。

それを避けるため最新の注意をはらって、書類記入と必要書類の準備。

JAの審査の為、必要書類はすべて揃っていたので、送り忘れのないようにした。

多分、いらない住民票まで送ってしまったが、まあいいや、ないよりはまし。

そういうことで、このローンの書類は、その日のうちに中央郵便局より送付しました。

後は、手続きを待つのみです。

どこまで、旦那にばれずに行けるかなー(笑)

ばれるときっと怒るだろう。

怒るよな!!
「娘に車は乗らせない! 女なんて助手席に乗ってればいいんや!」と豪語してたからね。

きっとWで怒るよ、車の購入&多額のローン

さて、どうなることでしょう

ばれたら、また、バトルをブログにアップしますので、
お楽しみに????



いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学3年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR