娘、地元新聞に載る!!

いつだったか?

娘が、地元の小さな馬術大会で1位になった時の事。

その時の記事はこちら
   ↓
嬉しい知らせ


何日かたって、地元、十勝毎日新聞にのった!!

とラインで写真が送られてきました。

あまりに酷い顔をしているので、モザイクかけてます!!

緊張の中、馬を操らないといけないので顔が必至すぎる!!


2017060705.jpg


写真としては、お馬ちゃんが空中に浮いていて、

すっごくジャンプしてる良い写真なんだけど、

顔がね~  ひどい!!

娘自身が言ってた。

顔、酷すぎて笑った!!  って。


この調子で、6月に行われるノーザンホースパークでの大会

頑張って欲しいものです。


ん? まだ、出場するかどうかわかりません。

何だか部の方針が変わったらしく、

バル男で、出るかどうかわからん。

話すと長くなるから・・・って

話してくれなかった。


まだ、大学の馬術部のホームページ見ながら

娘が出るかどうかチェックしようっと(笑)




いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学3年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR