ガキな男

先日、旦那とバトりました。

きっかけは、ほんの些細なこと。


再就職(現在アルバイト)してから、

とても偉そうにする旦那!!

めちゃ腹立つけど、拗ねられて仕事に行かない!!

と言われたら困るので、私もあまり何も言わないことに

していたつもり。


まあ、最近は、インスタント中心ではありますが、

ご飯も作ってくれるようになったし、

洗濯もしてるし、掃除はほどんどしないが、

愛犬ミルクの散歩は、1日2回行ってくれるし・・・・


以前と比べれば、はるかに良くはなったのですが・・・・


ごく最近、旦那が、朝、仕事から帰ってきて、

私は、午後からの半日出勤でした。


仕事が終わったのが、18時頃?


家に帰ると、旦那が、ブログを書いてました。


晩ご飯どうすんの?

鍋ラーメンでええか?

というので、それで良いと私は答えた。


その後、鍋ラーメンが出来上がったのだが・・・

もうじき出来るから、お皿用意して

と言われたので、私は、自分の分だけ持っていった。

それに旦那は、切れる。


自分の分だけかい!!


そうだよ、私にはあなたに対する思いやりなんかないからね!!

言わなかったけど・・・・


その後、嫌味の様に私の分の水をコップに入れて来て

「俺って、優しいわ~」

みたいなこと言うからさ


嫌味か!!

と言ったら、

何が気に入らなかったか???


突然、「僕も仕事してるのに、時間的なもんで

なんか仕事してないみたいに思われてる。

ご飯作っても、それで当然みたいな感じで・・・」

と永遠なんか続く。


私もムカついたので、

「誰も、働いてないなんて言ってないし、

たかが、何か月か前からご飯作りだして

そんな偉そうに言うな!!

私も、今まで、働いて来て当然のようにご飯作ってきたやろ!!」


あり難さが、分かってないのは、旦那のほうじゃ!!

あほ!!


そして、ブチ切れた旦那は、作ったラーメン鍋を食べずに

気晴らしに、愛犬ミルクの散歩に出かけたのでした。


なんか器が小さいのよね~



そして、次の日、喧嘩する前から

お好み焼きを作ってと言われていたので、

とってもしゃくでは、あるがお好み焼きを作って、

私は心療内科に受診に行った。


その間、旦那は、私の実母とコーヒーを飲みに行ってました。


何時間たっても帰って来ないので、

旦那にラインを入れておいた。


すると、

「いつも大人でなく、子供みたいに拗ねてごめん。

自分は、○○の大いなる掌の中で遊ばせて

もろてんねんやなっ 

なで、なで、してよ」


あほくさー


何がなで、なでやねん!!


ばがばがしくて、話にならん!!

いつになったら大人になるんだろうね~

うちの馬鹿旦那


一生、大人にはならないだろうなー

あー、ヤダヤダ~  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


2017011802.jpg

この空ちゃんの様に愛くるしいと

なでなで、ところが、スリスリもしちゃうけどね~

あ~、無理無理!!!!!!



いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学2年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR