ロト7

夫婦そろって自宅療養中の私たちは、この先どうなるのだろうか?
私は、多分、普通に9月3日には復職できるのだけれども、ダメ夫の職場というのは少し変わっていて、まあ、リストラしたいから、休職中の人間から、切っていこうという考え何だろうけど、何の理由もなく、すぐには復職させてくれません。

娘の大学受験の真っ最中に起こっただめ夫の2月の交通事故。約4か月休職して、いざ復職するとなったとき、「この日から行きます」と言った日は出勤したものの「明日から、自宅待機してください。」って。わけわからん。
そんないきさつもあって、今回は「うつ病」からの復帰なので、復帰はかなり難しいと思っている私。

大学受験を控えてお金のいるこの時期。何とかせねばと、運任せに「ロト」という名のものはすべて買っている。
月曜日のロト6、火曜日のミニロト、木曜日のロト6、金曜日のロト7。
先週は、ロト7もキャリーオーバーしてたから、期待に胸ふくらませ8億円めがけて5口買いました。
まあ、5口じゃ8億円当たりはしないんだろうけど・・・

結果は、6等1口当たってました。とは言っても、5口で1500円、今回の6等の配当金が1200円だから、結局、300円の損失なんだけどね。(笑)




A/Wショップ 見てね
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学3年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR