私の夢 その①

今、夢を実現させる状態ではないが・・・

しんどい中でも、夢は語りたいと思う

ほんの小さい夢・・・  まあ、私にとっては
小さい夢は、夢というよりは目標かな?

今、ブログを通して仲良くしてもらっている人に
会いに行くこと。

先日、娘の車を車屋さんに頼むか、自分で持っていくか
悩んでいたときに、青森在住の方から、
「青森を通過するときはご一報を」とコメントいただいたので
そのときにふと思いました。

娘が、北海道の大学にいる間、もうあと3年になってしまいましたが、
その間に、車で、まず、東京の昔からの友達に会い、その後、東北に
お住まいの「きたあかりさん」に会い、次に青森に住む「ねこかもめ」さんに
会い、その後、北海等に住む「うにトラ」さんにあって、娘の居る帯広に
行こうかなーって、無謀な目標を抱いております。

今のところね(笑)

3年の間に、ブログを通して親しくなった人ができれば、また寄るところも
増えますが・・・・

でも、この4人に会うだけでも、どれだけの日数とお金がかかるだろう?

それをクリアできれば、行けるんだけどなー

はい、私の小さな夢(目標でした)


いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学3年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR