ロト7 5等3口当たっちゃった

ロト7 今回はキャリーオーバーで8億円当てるつもりだったが・・・・

結果は、5口買って3口5等当選しました!!
配当1500円で、4500円になる。
8億円にはほど遠かったけど、まあ、買い始めてそんなに立たないし、これでもいいかなって感じ。
次回は、もうちょっと上を狙いたい。

5口買った中の2口はボーナス数字入れて5個当たってたんだけどなー
惜しい。

もっと研究して、必ず当ててやる。
そして、だめ夫とポイと捨ててやるのだ(笑)

私の休日

今日は、私の仕事が休み。
だめ夫と1日顔を突き合わす嫌な1日である。

そして、昼ご飯も作らないといけない。
自分のごはんぐらい作れるようになれよなー!!

そして、今日は、ロト6とロト7を買った。
いやー、当たってたらどうしよう~( ^^) _U~~
ロト6については、まだ結果は見てない。

だめ夫といて、気分がどよーんとなる分、ロト当たってたら・・・
と想像して気分転換を図る私でした。

復職の兆し

今日、だめ夫が会社の本部に呼ばれた。
私が仕事から帰ってくると、まだ、戻っておらず、しばらくして、暗い顔して帰ってきた。
「えっ、もしかしてクビ?」って、思ったけと、何とか6月中には復職できそう。

だめ夫は、今日呼ばれたものだから、明日から仕事できると思っていたようで、
暗い顔になったみたい。

うっとおしい、旦那が家に一日いる日とも、そろそろお別れできるかなー

面倒だ

今朝、だめ夫の朝食べるパンがなく、「パン買っといてよ」と私に言う。
はー?あなたのほうがはるかに時間あるでしょう?

「今日、買っておいでよ」というと、「わかった」と言っていたが・・・

私が仕事から帰ってくると、パンの存在なし。
「買わなかったの?」と聞くと「買いに行くの面倒だった」だって。

結局、私が仕事を終えてから買い物に行った。

仕事してないんだから、主夫するぐらいの気持ちはないのかな??
やっぱり、使えないだめ夫でした。

テレビを見て馬鹿笑い

会社からの復帰許可がですに、「イライラする。早く仕事したい」と言ってる割には、テレビを見て馬鹿笑い。
楽天家なのかただの馬鹿なのか??
うちのだめ夫は、チビ、デブ、ハゲ、3拍子揃っている。
仕事をせずに家にいるだめ夫は、食べる量が仕事しているときと変わらないため、だんだん巨大化してきている。

もうこんなだめ夫と、とっとと別れたいが、私の収入だけでは、娘、猫、犬を養っていけないし、多額の住宅ローンが
払えない。
私が離婚しない理由はこれだ。

私は、数年前にだめ夫が理由でパニック障害になり、最近では、パニック障害と抑うつと付き合いながらの
生活をしている。

はー、死んだら楽になるのかなー?なんて、ふと思うこともあるけれども、平静を保っていられるのは、高校三年に
なる愛娘がいるからです。

そして、笑われそうですが、ロト7で4億円を当ててやるという野望!!
これは、野望ではないか?

どんな本にも書いてある。あきらめずに続けること。それは、ロト7でも一緒と私は考えている。
もしも、4億円当たったら、やるべきことを想像している。するとわくわくしてくる。

これが、私のだめ夫と付き合っていける方法なのかもしれない。




自宅療養のくせに

今日も今日とて、うちのだめ夫は私のいない間を狙って、遊びに行った。
自分の置かれている立場を何だと思ってるんだろうね。
遊んでる場合じゃないと思うけど。
いつでも仕事に復帰できるようにリハビリでもすればいいのに。
珍しく早く帰ってきたかと思うと、またまたスマホ三昧。
スマホ触るにも電気代いるのわかっているのか!!
無駄遣いじゃ。

今日も・・・

今日もだめ夫は、家でスマホ三昧。
時間がいっぱいあるのだから、ネットで何か稼げる方法を探してみては?と提案。
あっそうやな!といって真剣に探していたのはたったの1日。
アフェリエイトなどどう?ってヒントを与えてみても、最終の答えは「あれってある程度パソコンの知識がないと無理」とあっさりいう。
ちょっと勉強してみようという気はないのかな?
実は、うちのだめ夫、男のくせにパソコン苦手。やってられないわ

だめ夫よ、早く仕事しろよ

最近交通事故にあい自宅療養をしているが、もうかなりいいのに家のこと何もしてくれない。
代わりに私が働いているが、私が帰ってきてもごろごろしてる。ふちぎれるわー
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学2年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR