fc2ブログ

函館観光




令和3年4月24日の出来事

前日の函館山の夜景に引き続き

函館を観光してきたと

娘より写メが送られて来ました




イカ釣りをして、その場でさばいてくれたそうです。





函館朝市の名物の煎餅らしい





五稜郭タワー





桜満開の五稜郭




今、桜満開のようです




場所は不明 笑





紅梅って書いてますね これもどこか不明



この日は、休みで

朝から夜まで観光を楽しんだようです。





いつも見てくださりありがとうございます。










ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











コメント

Secret

FC2ブログ更新お疲れ様です。

おはようございます。娘さんは北海道生活を謳歌されているようで何よりです。わいわいにゃんこ様におかれましては、胸を撫で下ろしておられるのではないでしょうか?
いよいよ明後日は八十八夜ですね。公私にご多忙と存じますが、充実した日々を送られますよう心からお祈り致します。
本日も近況をお知らせ頂き感謝しています。
ありがとうございます。

横町利郎様へ

こんばんわ。
函館に行き、新しい環境に、Lineでは「心労」と毎日言っておりました。職場の同期と言っても娘は現役で受かったわけではないので、少々、出遅れた感があったようです。人見知りという事もあり、いつもの事ですが、新しい環境に弱い娘なので、一緒に函館観光に行く同期ができたことは、たとえ1人だけでも良かったと思っています。
しかし、これから先、本当の配属先決定、そこへの引っ越し、配属先で、今、仲良くしてくれている同期と一緒になるとは限らず、ドキドキの毎日を過ごしているようです。
私が、ホッと胸を撫でおろすには、もう少し時間がかかりそうです。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR