fc2ブログ

やっちゃいましたデュアルモニター



いつの記事だったか?

FXで生計を立てようと決心したことを

ブログに書きました。

FXはもう17年もやっていて、

夢中になってやった時期もあれば、

負けづづけて、しばらく休場してみたり・・・

てな感じですぎてきました。

何年か前にデュアルモニターにするために

モニターだけ買って、

買ったまま箱ごと放置していたのですが、

先日やっとデュアルモニターにしました。

これで、FXを学びながらトレードもできるかな?って感じです。




17インチノートバソコン(右)21インチモニター


壁紙は何年か前の空ちゃんです😁



いつも見てくださりありがとうございます。










ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





コメント

Secret

プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR