fc2ブログ

人手がなさすぎ



今の職場、退職の意思は2ヶ月前なんだけど

その2ヶ月って、次の人を入れて

慣れてもらうまでの期間のはず

なのに、今の病院はそれをしようとせず、

退職届を出している職員に待ったをかけている。

それってどうなの?


今の本職は、給料が安いので

求人してもこないらしい(噂)




雑草に映える空ちゃん(笑)



それでは、YouTube16作目をどうぞ






いつも見てくださりありがとうございます。










ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




コメント

Secret

FC2ブログ更新お疲れ様です。

おはようございます。病院側の対応はコンプライアンスに触れる可能性があります。即ち、私法(病院が勝手に定めた規律)は憲法で保障される「職業の自由」に及びません。まして一度承諾した退職を撤回するなどは言語道断です。監督署に訴えれば一発でわいわいにゃんこさんに軍配が上がる案件と受け止めております。

もし、無理をして義理で勤めているということならば、遠慮は無用。「要望には従えません。退職します」と述べて一向に構わないと思います。悩むことは一切ありません。わいわいにゃんこさんには少しの落ち度もありません。悪いのは病院です。

どうしても、ご自身の口からおっしゃり難いとおっしゃるのなら、最近は辞職代行業者(有償で退職業務の一切を代行してくれる)もあります。

□まとめと御礼□
何かございましたら、メール(ブロ友のメッセージ機能)で問い合わせて頂きたい所存です。
わいわいにゃんこさん、今日もいい一日をお送りください。ありがとうございます。

横町さまへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。そして、お返事遅くなり申し訳ございません。

本職の方は、退職を延ばしましたがあと5夜勤すれば退職することとなりました。
色々とお気遣いいただきありがとうございます。
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR