fc2ブログ

セコマ



北海道と言えば、

セコマ


セコマって何?

コンビニ  セイコーマートのことです。

おそらく北海道にしかないと思います。


このセイコーマートのHotChef(ホットシェフ)が美味しいのです。


No.1がカツ丼なんですけど、

私、丼ものがあまり好きではなく

ずっと食べた事がなかったのですが、

娘に、今回はカツ丼にしなあよと言われ

するつもりが・・・






セイコーマートに入ってすぐ

HOT CHEFに直行

すると、「ジンギスカン弁当、只今、出来上がりました」って。


なんですと!!

ジンギスカン弁当なんてあったか??




新発売みたいです。




私の好きなチーズおかか




野菜不足にサラダ


この3品を、お昼に全て食べてしまいました!!

食べすぎやん!!





そして、夜は人気のカツ丼とサラダ食べました。

完全に食べ過ぎ。

その後、食べすぎて

しばらく横になる始末 😅


どうして、夜もセコマかというと

この日は、娘も今の職場が最後の日で、

同期が送別会をしてくれるので、

私は、セコマでご飯となったわけです。




YouTubeやってまーす

Waka channnel チャンネル登録と高評価ボタンポチしてくれたら、

とっても励みになります ( ´∀` )







いつも見てくださりありがとうございます。










ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






コメント

Secret

No title

セコマ、アタシも大好き。
北海道行きたいなあ。セコマに行くために。

と、娘さんは転勤なのですか?
娘ちゃん、頑張れ~

きたあかりさんへ


> 北海道行きたいなあ。セコマに行くために。
>
あー、その気持ちわかるわー😀

> と、娘さんは転勤なのですか?

はい、元々、転勤族ですよ。

去年は、引っ越しを伴わない、隣の部署への異動、今回は、引っ越しを伴う移動でした。
これからも、特別な事情がない限り2〜3年に1度の転勤みたいです。
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR