fc2ブログ

関空の帰り道



昨日、娘を関空まで迎えに行っての帰りの事

娘が、好きだった天津甘栗を買って、
お腹が空いてるだろうと思って、助手席に乗せていた。

娘が、車のドア越しに「栗!!!」と叫ぶ(笑)

栗の存在をすっかり忘れていた私。

やっぱり買っといて良かった。

関空の帰り道、栗をがむしゃらに娘は食べていた。

IMG_0983.jpg

「そんなに食べると、寿司、食べられへんでー」と言ったが、

「大丈夫、向こうへ行ってからよく食べるから」 だって。

やっぱりなー、太ったと思ったよ。


そして、話は車の事に・・・

車どうする? って、聞いたら

4月か5月ぐらいまで、置いといて欲しいような・・・

すぐ欲しいような・・・・

でも、私が車を持つと先輩のマツダデミオには乗れなくなるのよねー

そんで、免許取って、すぐに車来たら金持ちと思われるし・・・

たいがい、みんな30万程度の車乗ってる。

100万は越えは、マツダデミオを新車で買った先輩ぐらいやしー 
 
って。


娘には、言ってない、ポルテが115万したことを・・・・


5人乗りなら、遠征に車出さんなんし・・・
ナビは、必須やしー



というので、

ナビはついてる。古いけど・・・
スタットレスタイヤ付き、走行距離約8000キロ、塗装状態もいいし
北海道で、乗るからバッテリーは寒冷地仕様にした!!
ETCもつけるし、アルトについてたやつ。

というと、

すげー!!!! って言ってた。

まあ、気に入ると思うけどよ、でも、スイフトも見てみたかった。

今度の土曜日か日曜日に実際乗ってみよら。
結構、快適に走るで!!!

と、大きく宣伝しておいた(笑)

実際に、見てみての結果は、後日報告します。


そして、車はすぐにはいらないと言っておきながら・・・

車来たら、家庭教師のバイトしようかなー

だって。

はいはい、好きにしてくださいませ。


私に待ってるのは、ローン地獄だけだよ。 ふん!!


最後に、今日の空ちゃんでーす。

IMG_0984.jpg

顔、写ってない!!
空の横のパソコンの壁紙のにゃんこは、
行方不明になった、ミミの娘のモモです。

可愛かったなー モモ♡


いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










コメント

Secret

運転気を付けて~

車があると行動範囲が広がり、ますます楽しい大学生活になりそうですね。
運転は気を付けて~。
まだまだ雪が降るわよん。

車を買ってあげるなんて、良いお母さんだわ。でも、気持ちわかるよ。娘さんの頑張りに何かをしてあげたくなりますよね。アタシも、入学記念に何かを買ってあげたくなってます。

きたあかりさんへ

> 車があると行動範囲が広がり、ますます楽しい大学生活になりそうですね。
> 運転は気を付けて~。
> まだまだ雪が降るわよん。

ホント、車があると行動範囲広がりますよね~。
でも、初心者だから事故しないかだけ心配です。おまけに雪道ですからね~。

> 車を買ってあげるなんて、良いお母さんだわ。でも、気持ちわかるよ。娘さんの頑張りに何かをしてあげたくなりますよね。アタシも、入学記念に何かを買ってあげたくなってます。

車を買うなんて、甘いなーって、自分で思うんですが、北海道だから車は必需品でしょ?
娘が就職したら、自分でローン払ってもらおうかなー(笑)

入学記念は、また別のもの買いましたよ。
貧乏って言ってるのにね~
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR