私の至福の時

忙しい毎日を送る私にとって、至福の時は、

夜になって、私が布団に入るとミミが一緒に寝てくれること。

それまでは、コタツで寝ている愛猫ミミであるが、

寝る前にコタツを消して、部屋の電気を消すと

しばらくすると、布団をかきかきして、布団に入れて!!

とおねだりしてくる可愛いやつ。

ミミも今年で14歳。

あと何年一緒に暮らせるだろうか? という年になってきました。

もう1匹の愛猫 空は布団の上に寝る子なの。

なので冬場の私の布団には左にミミ、布団の胸の上に空が乗っかってる状態。

息苦しいのだが・・・

目覚めて、頭を上げると空が、左を見るとミミが気持ちよさそうに寝てる。

この寝顔に癒されるのだなー


2017030201.jpg

こんな感じで、冬はいつも私の左腕にはミミ


2017030203.jpg

ちょっとアップにしてみました。


2017030202.jpg

ちょいと頭を上げると空がこんなにドカッと寝てます。


2017030204.jpg

この2人に癒されるのよね~



いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね

ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







コメント

Secret

プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

夫と愛犬1匹と愛猫2匹暮らし。
大学3年の娘(北海道在住)
趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR