fc2ブログ

眠り病



昨日、ずっと寝ていた私。
娘に「起きなくていい」と言われたので、お言葉に甘えて、起きずにいた。一旦7時半ごろに起きて、ゴミをだし再び布団へ・・・
気づけば、昼の12時!! 昼ご飯食べて、三度昼寝。気が付くと夕方5時だった。
慌てて夕ご飯の支度をする。
夕ご飯食べて、必死に勉強している娘に声もかけ辛く、なんとなく2階へあがってゴロゴロしていると、4度の夕寝。気が付けば夜の10時、お風呂に入って、眠れるかと思ったけど、知らない間に眠っていた。ということで、昨日はブログを書くことができなかった。一体昨日何時間寝たのだろう???

こんなペースで仕事に復帰できるのか不安。

だめ夫の方はというと、自宅療養の期間が過ぎたにも関わらず、会社から出勤するのは待てと言われている。予想通りの展開です。ほんと変な会社。というか、だめ夫がそれだけ、必要とされてない証拠なんでしょうね。

多分、私の方が、復帰するの早いような気かする。私も、9月2日に病院に行ってからの結果で、復帰するか、もう少し休むか考えるんだけど、もう、これ以上休むと、行きたく無くなるしね。
何が不安って、仕事できるか不安。患者さんもかなり変わっているだろうし。
しばらくは、しんどいなー。

でも、仕事できるうちが華ですね。



A/Wショップ 見てね

コメント

Secret

プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR