FC2ブログ

何歳までのれるか?



少し前に下書きして残してあった記事

せっかく書いたのでアップします。

話は、バイク納車前なので

話が前後しています。



令和元年11月2日の出来事

1年考えて買ったバイク。

嬉しがって、色々、装備をつけたものだから

まだまだ納車になりません😢

バイク用ドライブレコーダー、バイク用ETC、

ロングフロントシールド、リアボックス


近い将来の私の愛車

この日、見に行ってきました。

すると作業真っ最中で、

そこにあると言われても、

カバーをいっぱい外しているので

分からなかった🤣

それで、ドライブレコーダーのカメラの位置、

ETCの本体の格納場所など

打ち合わせてきた。


その時、バイク屋の奥さんと話をして

「いつまでバイク乗れるだろう?」というと

奥さんは、今度買うバイクがいつまで持つか

聞かれたと思ったようで「10年かなー?」

という。

「えー、60歳前半でバイク引退なんですか?」

というと、「あー、いくつまでのれるかねー」

「うちのお客さんで、

最高齢は92か94歳だったよ」


「ぎょへ~、そんなに乗れるのね~」

「しかも、50ccではなく、125cc

乗ってたよ! だから、あなたも

長く乗りたいなら、バイクを乗り続け

なーよ」と言われました!

まさにスーパーばあちゃん

認知もなかったらしい

それだけ乗れるなら、

あと何台バイクを買うことやら~

10年乗れたとして

あと3~4台は買わなくては🤣


バイク貯金しないと‥‥



今日のニャンズ




空と黒豆ちゃん





いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね






ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










コメント

Secret

No title

92歳とか94歳まで乗れるのはすごい!普通、介護されている年だよ~。でも、わいわいにゃんこさんなら大丈夫☆ 100歳になっても120歳になっても楽しんでね~。(*^-^*)

Re: No title

本当に92歳とか94歳でバイク乗ってたってすごいよね~
私、100歳?120歳までバイク乗るって? 日本の迷惑になるよー

ギネスになるかな? というか、120歳だと日本最高齢とかの年じゃない?
それでバイク乗ってたらすごいよね!! 
目指すわー( ´∀` )
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

娘と愛犬1匹と愛猫2匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR