fc2ブログ

失礼な利用者



12/2日の夜勤バイトの日

この日、大変失礼なことを利用者さんに言われました。


激おこです!!


夜中の3時に「女の看護師呼んでくれ」というので、

「私、女です」というと、

「お前、女か? そんなことないやろ」

そこまでは、よくあることで、

実際、私もボーイッシュなので、自覚はしてます。

そう言われて、もう一度「私、女なんです」というと

今までの人なら「そうか、男と思ったよ〜」って、済んでたのに

この利用者はこんなことを言いました。


「お前が、女であるわけがない!!」


なんじゃそら、外見で判断するのはやめて欲しいな。

「とにかく女の看護師呼んでこい」と

しつこくいうが

「看護師は私しかいません」というと

仕方なく用事を言ってきましたが、

まあ、文句たらたらでした。


本当にムカつく!!


認知あるのなら仕方ないと思ったのですが、

認知無し!!


仕方ない利用者だから、

怒るわけにもいかないし、

休憩時間に、同じ夜勤の男のヘルパー(この日男しかいなかった)さんに、

こんなこと言われてね〜

というと「それは酷いなー」と言ってくれました。


やっぱり酷いよなー


まあ、共感してくれる人がいて良かった。



はい、私の愚痴でございます。


お付き合いくださりありがとうございました。



いつも見てくださりありがとうございます。



A/Wショップ 見てね






ランキングに参加しています。ポチっと3回していただければ、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わいわいにゃんこ

Author:わいわいにゃんこ
決して平凡ではなかった私の人生を少しづづ書いていきます。

25年間我慢して、やっと夫と離婚し今は平和に暮らしています。

母と愛犬1匹と愛猫3匹、メダカ多数、ミナミヌマエビ多数

趣味:お菓子作り、旅行、日曜大工、家庭菜園etc
   勾玉オルゴナイト作り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頑張るでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR